<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

人のフィールド

ほんとに、ほんとに、ほんとに!
同年代の人たちが家族を増やしていってる人が多いと実感しまくりです。

いろんな人の話を聞くと、変わらない人格もあるけれど、環境がぐるりと変わるので、
性格もぐぅんと変わっていっている人が多い気がします。

私はまだそういう意味で人が変わっていくのを見ている側なのですが、
身近な人が変わっていくのを、自分が変わるかのようにどきどきしながら見守っています。


人が人それぞれに、いろんな作用をもたらすのを見ているとおもしろいなぁ、と思ったり、
あ、今この人のこの空気が私を気持ちよくさせた、と感じたり。

新しい出会いや、古い付き合いの関係や、いろんな人とさまざまなタイミングで重なり合う出来事は、
その一瞬一瞬で作られていくから、
一言一句気をつけたいと思う反面、プラスの分だけ持ち帰れるような寛容さを深めたい。
強すぎる正義感はもう少し遅れてついてこればよい。



会いたくない人に会わなきゃいけなくても、
会いたい人に会えなくても、
会いたいと思える人と会える時まで自分を高めていけばよい。

自分が大切だと思える人は、たとえ相手が離れていてもどう思っているか手にとって確認できなくても、
それは本当に大切な関係を築けているんだと信じたい。

そして、その時になり、人と人との引力が作用する時は最高の瞬間だと思う。
[PR]

by hitomi-2525 | 2009-08-28 23:22 | quotidiano

Disney ON ICE ☆彡

氷の上のミュージカル、ディズニーオンアイスに行ってきました!
今回は2回目、といっても初めての時は小さすぎて全く記憶になく、
ほぼはじめてに近いノリで行きました。

想像していたよりも、ステージが小さくて迫力は・・という点ではなかったかもしれないけれど、
やっぱり、ディズニーのパワーはすごかった。
アイススケートで自由自在に動き回って、バック転までしてしまってめちゃくちゃすごかった~。
ストーリーも観客一体型で子ども達がのりのりでかわいすぎた♡

しっかーーーーし!
私が一番素晴らしいと感じたものは、、、


Mr.インクレディブルのお面付のわたがし なのです。
正味1500円なんて高すぎるやろうと思っていたのですが、
あのがっつりわたが詰まった綿菓子は縁日のふわふわへにょへにょの半日立ったらすぐ溶けてしまうようなものとは大違いの、私の今までのわたがし人生の中で最強のモノだったのです!
あれで1500円は安い!
食べても食べてもなくならないわたがしをほおばっている時は幸せでした。

恐るべしディズニーのこだわり。
次回はランドもシーも未経験なのに大興奮だった連れとともに浦安へ突撃したいと思います♪
[PR]

by hitomi-2525 | 2009-08-16 08:29 | arte