<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近のmusic!

こないだ、音楽好きの方から、“私に聞かせたいCD”をかして♡
といったら、てんこもり貸してもらいました。

せっせと、i-podに取り込んでは、アートワークを取得し・・

また世界が広がってうほうほしています☆

数ある中でもお気に入りは、Q;indivi というアーティストです。
電子音が重なってなんか、きれいだよ。
動きながら聞きたい音楽です。

私の音楽タイムは電車か車の中ですが、
電車時間が以前より、激減してしまったので、
無理やりどこかにいく用事を見つけてはドライブして楽しんでます。

差しさわりのない自分の趣向を話すより、
がつんと大好きなものを押してくれて、さらに自分もいいと思ったらむっちゃ嬉しいよね☆
どしどし、おせ~てくださいまし♪
[PR]

by hitomi-2525 | 2009-06-09 23:08 | quotidiano

私の大好きな人

久しぶりに “考えること” をしています。

この数年で、なんかいろんな人に出会い、自分がどういう人間でどういう人が好きで苦手なのか、
さらにはっきりわかるようになって来ました。

私が大好きな人たちは家族を愛していて、大切に思えるひとです。

そういう人は絶対的に思いやりがあります。
そして強い人が多い気がします。
家族にしても誰にしても、自分以外の誰かを愛することが出来る人は強いと思います。

今まで思いやりのない人なんてそんなにいないやろうと、思えるくらい幸せな環境におかれていたので、
最近やっと、思っているほど思い遣れる人っていないんだなと思いました。

計算しすぎて、自分の得になることにしか考えていない人、
いかに人を利用できるかしか考えていない人って多いみたいです。

親切ぶっている人はいっぱいいるけど、本当に親切な人ってどこにいるんやろう。

一番お世話をしてくれる上司は、面倒くさいふりをしてもいつでも丁寧に教えてくださいます。
なので、自分のしたくないことは一切しない人を見るとよけい、
こんな上司を持つことに感謝、かつ いっぱい見習いたいとこがあります。
でもそういう人ほど、自分以外の仕事を背負っちゃうから、なかなかびゅんびゅんと出世街道に
のるってことはできない気がします。

だから、出世しすぎる人も考えものやなぁと思ってます。
まぁ、環境によるとは思うけど、なかなか助け合える仲間ばっかりの場所はないように思えます。

なんて、冷めた意見ですか?★

とにかく、ここ最近の結論は、私の大好きはお友達や家族は、
人を愛せるひとばっかりで最高だぁ!
                             ということでした。

ちゃんちゃん
[PR]

by hitomi-2525 | 2009-06-04 00:19 | quotidiano