<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明治村

明治村に行ってきました!
e0127128_22315997.jpg

全く覚えていないくらいぶり。
そして寂れているのでは、、という疑心もなんの、なかなかにぎわっていました。
青空が気持ちいい天気の中、数時間てくてくぷらぷら歩きながら楽しんできました。
村には、こんなバスが通っていたり、京都から東京くらいを繋ぐ汽車が走っていたり。
でもやっぱり歩くのが気持ちよくってずっと歩いてました。
なかなか運動しないので、いい運動になりました。
e0127128_22393028.jpg
e0127128_22414774.jpg

フランクロイドライトの帝国ホテルでは、結婚式も行えるようで、
親族の方々がお食事をしていました。
実物だけど、レプリカを集めて小さな村を作ってできたひとつで、
結婚式が行われるのって、なんか異空間でおもしろかったです。
場所場所が客観的に繋がっていて、そんなところにいる自分がおもしろかった。

また機会があればいってみてください~☆
あったかくなっていくと外にでるのがたのしーヨ!
[PR]

by hitomi-2525 | 2009-04-02 22:56 | quotidiano

01のその後。

あれから二十日程たちました。

ついにパック禁の我慢がきれ、美容液も復活させました!
季節の変わり目だというのに、しっかり復活しました~~♪
よかったよかったよかった~!

乳児を見ていると、ちょっとした傷やしっしんは、ほんの少しのお手入れで、
文字通り、瞬く間に治癒してしまうのに、
なんと歳とともに下り坂自然治癒力。
長かった・・・・。

でも、ほんとよかったです♡

最近ちゃんとお手入れしだしたお友達は、みるみるうちに美しくなっていってます♪
かわゆくなるお友達をみるとほんと幸せ。
皆様も正しいお手入れで美しくなってネ☆彡
[PR]

by hitomi-2525 | 2009-04-02 22:23 | bellezza