<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

海のいきもの

e0127128_23234698.jpg

何年ぶりかに水族館に行ってきました!
大きな水槽で、彼らにとっては小さいかもしれないけど・・
でも、きもちよさそ~にスイスイ泳いでるイルカを見てとっても癒されました。
イルカのショーも見てきたんだけど、
かわいすぎてかなり胸キュン♡
あのキューッって鳴く声も切なくさせる要素ですね。
e0127128_2326413.jpg

水中には水中の世界があって、
勝手に関係を想像してると、なんだか平和に思えてくる。
・・のは、多分平和な気持ちを持てている時だからでしょうか。
アート作品や、音楽にしても、見ていて響くものや、語りかけてくるものは、
自分の感じているものより深く感じ取っているものがきっとあるからで、
もっといろんなものに触れて深いものを汲み取れればいいなと思う毎日です。

あー本もいっぱい読みたいなぁ~。
[PR]

by hitomi-2525 | 2009-01-14 23:34 | quotidiano

キレイな人


年明け早々に会った友人たちがとってもキレイになってました♪
年末年始へとお互いハッピーなことがいろいろあったみたいで、
なんか艶っぽくなっていてどきどき☆
一皮むけた年明けで、これから一年なにがおこるかとっても楽しみです。
大好きな友人たちがいい表情だとやっぱり、嬉しいものですね。
ハッピーなオーラはみんなに伝染させてみんなでいい方向に向かえれたらいい。
辛いことは抱え込まないで、みんなで解決したらいい。

昨年の目標はいろんな人と出会ってその出会いを大切にする。
だったんですが、それなりに出会いはものにできた気がします。
出会ったことで、今までの大好きな人たちとの関係をいっそう深めることができた気がします。
今年はハッピーなことをどんどん見つけていって、
みんなでもっといいオーラを出せるような関係を深めることができたらいいな♪
大切な関係は、大切に大切にしたいな。
あとは、自分に必要なものをしっかり見極めて、いいものをどんどん取り入れて生きたいと思っています。
楽しいこと、いっぱいしてみんなでいっぱい笑えたら最高やな!


本年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by hitomi-2525 | 2009-01-10 23:39 | quotidiano