2009年 02月 28日 ( 1 )

信頼関係って。

春に向けて美容熱が高まっている今日この頃。
最近出会い運にも恵まれている気がします。

私は基本的にトラブル肌でもなく、肌に悩むということがあまりありません。
まぁ、他人からすれば、だけど。
自分的には細かい毛穴だとか、赤みだとか、乾燥だとかあるんだけど、、、
けれど、まだこの若さとあって、周りと比べて目を見張るほどの透明感だとか、
美しさはないのですが、まだまし。。。
しかしながら、年配の方をみていると、
ほんっとちゃんとケアしとかないと恐ろしいことになるな・・・と最近毎日実感しています。
だってだって、シミだらけの人っていっぱいいるし、
それで諦めている人もいるし、ありえへーーん!と思ってしまうわけです・・。
一応女性ですし、きれいでありたいですし、やっぱりどう考えても、
そこんとこの重要性の比率は高いわけよ。
もちろん内面も磨きつつだけど、綺麗な一生をすごしたいわけ。

そうそ、それてしまったけど、なので、悩み解決の仕方がわからなかったんだけど、
大好きなお友達はきれいにしてあげたい!って思うばっかりで、
お役に立てず・・・
けれど、最近であった超かわゆいお姉さまは、むちゃむちゃ知識豊富で、
皮膚科のお医者さん?!って思うくらいいろんなことしってるから、
その人にぴっとりついていろいろ勉強したいと思います。
話聞いてると、ほぇ~~~~って思うことばっかりやの。
だから、私にお肌預けてみてね♪絶対綺麗にする。

って、これが信頼関係に繋がるんだと、最近つくづく思うようになりました。
まーそんなに、信じれる人なんていないかもしてないけど、
でも誰かを信じることって自分を信じることだと思うんよね。
そして自信がつくと、もっともっと人にしてあげたいっていう気持ちが芽生えるもんなんだと思う。
それって、心地よい空気が流せることにも繋がると思うんだー。
私が社会と繋がることはこうやって成り立つんだと感じています。

最近勉強とかしてて努力しているから、なんていうか、モチベーションがとてもいい。
前しか向いてない感じがとてもいい。

そして、今日も気持ちの良い方と知り合いになれました。
あーなんかいい風吹いてるわ☆
[PR]

by hitomi-2525 | 2009-02-28 01:13 | quotidiano