バスタイム♪

スペインで宿泊したホテルは、☆☆二つ星だったにもかかわらず、改装中みたいだったんだけど、
完了した部屋だったみたいで、おしゃれ~で、しかもキュートなホテルマンで滞在中かなり快適でした!
e0127128_2141230.jpg

日本のビジネルホテルも全部これくらいにしたら安旅ももっと快適になるのにね。

でもやっぱり、バスタブはございませんでした。。
シャワーのみ。
快適だったけどね。でもやっぱり習慣的なものはあるほうが疲れがとれるね。
e0127128_2162684.jpg


最近寒くなってきたし、バスタイムがしっかりとれるようになったので、
お気に入りの入浴剤をご紹介★
e0127128_2184859.jpg

ドイツ製 KNEIPPのバスソルト♪
超有名、愛用している人も多いのでは? 
天然塩のだから、すんごい温まって、しかも香りもたくさんあって気分で楽しめます。
私はいま、この5種類を使ってるよん。
最近、体温が異常に低くって、ひとりでプルプルふるえていたけど、
これを入れたお風呂に入るととってもリラックス+ほかほかが長続き☆

あぁ~いいなぁ~またお風呂が好きな季節になってきたね。
休みの日の昼風呂なんかも最高!
[PR]

by hitomi-2525 | 2008-10-13 21:21 | bellezza