お久しぶりなダリア姫

今日はとっても華やかなダイア姫をつれてまいりました~♪
e0127128_22305650.jpg

ダリアの中でも確か・・・“熱烈”とかそんな名前だった気がする・・。
すぐ忘れちゃうんよねー。
メモしとけばいいんだけど、、、隣の黒い実の名前も忘れちゃいました・・・。
でもこういうシックな組み合わせのお花をパンッと白いベースに入れると、
清潔感が加わっていっそう美しさが際立ちますねー♪
がんばって長生きしてネー!

ちなみに先日購入したベース、二つ目はこちらの1775年、デンマーク王室御用達の製陶所として設立された ROYAL COPENHAGEN のものです。
安定感があってまとまりやすいものですねー♪
実はとってもきれいな模様が入っています。

お花を飾ると、部屋も必然的にキレイにしておかないとって意識が働いて、、
まぁ、散らかっているときよりはキレイ・・・(笑)。

朝起きてカーテンを開けて日の光とお花と静かな空気で、
とってもさわやかな一日がすごせそうな気がしますよ♪
[PR]

by hitomi-2525 | 2008-09-11 22:54 | bellezza