夢の島

すっごいわ。
あんなに人の笑顔が見れるとこってほかにある?

ドリームランド。
東京ディズニーリゾートへ行ってきました。


私は、「あの人とあそこに行きたいな」って、
思って旅行に行くんだけど。
かつて、「旅行なんて日程が合う人と行けばいいでしょ」って言われたことがあって、
それは違う。ってずっと思っていて、
やっぱり今回、そう思った。

「人に、自分が感じた感情をもっといろんな人に伝えたい」
と言って活動している素敵なお友達がいるんだけど、
そのお友達はディズニーやジブリが大好きで、
今回、すんごい楽しみにしていて、
リゾートが近づいていくと、ほんっと無邪気な笑顔になるのね。
すっごいテンションあがってて。
私は、まぁ行って普通に楽しめればいいやって程度だったんだけど、
そのお友達の笑顔とテンションが伝わるだけで、
こっちまで、つられちゃうのよね。
この人とこの場所で一緒に楽しめてほんっと良かった~!
と思って、そう思わせてくれたお友達に感謝です。

そして、あんなに素直に感じて、あんなに無邪気な笑顔をつくれるものを持ってるのってすごい強いよ。
多分、それがない人が多いんだよね。
だから、お友達ももっと伝えたいってがんばっていて、
日々いろんなものを吸収しようとがんばってる。
もーほんっと素敵なんだわ!!


そんな人を素敵に変えてしまう、夢の島を考えた人って、
さらに、ほんっっとにすごいなぁー。と、うなずくしかない。
この受け取った感動を、また自分の力で伝えようとする気持ちがすごく伝わって、
なんだか、人をハッピーにさせたいって気持ちがめぐりめぐっていて・・・

素敵やなぁ・・・・・・。って本当に感動しました。

世界のディズニーに、影絵を通して心を伝える素敵な彼女に、

暖かい気持ちを伝えようとするすべてのものや人に、バンザイ!
[PR]

by hitomi-2525 | 2007-08-07 23:43 | bellezza