美しさ。

[35歳からが女は本物!]をキャッチコピーにしている雑誌、
「Grazia」7月号。

常日頃、最低でも10年後のなりたい自分、を想像してすごしていたはずなんだけど、
最近目前のことばかり見ていた気がきて。。。
目指したい自分を探るために、結構30代40代ための雑誌とされているものも、
購入していたりしたんだけど、近頃雑誌欲がなくなっていて。

今日久しぶりに雑誌コーナーをふらふらしていたら、
おっと!鈴木京香のインタビューではないですか!
立ち読みですまそうかと半分は読んでしまったんだけど、いや、やっぱり素敵やわ!
と思い、購入してしまった。

あの素敵な笑顔できる人ってあーんまりいないんだよね。
井川遥の笑顔も超好き。「VERY」7月号の表紙。可愛いすぎて購入。
あとは、結婚が決まってから(もしくは付き合いだしてから)の寺島しのぶ。
挙式の時の笑顔見ました?両親そろって、ほんっとブラウン管通してまでうつってしまう笑顔。
笑顔を人にうつせる人って素敵やなってすごい思う。
山口智子の笑顔はまぶしすぎてどきどきする!

冬の時期はぜんぜん野暮ったかったお客様がいて、わりと若い目で、業者さんなんだけど。
ここんとこ、ちょっとおしゃれでさー。
絶対なんかあったんだと思う!
だってだって!前通ってもあまり笑わなかったのに、最近はにかんでくれんの!
ちょーーーーかわいいぃやん!!って心の中で叫んでます。

女性の美しさ、ってやっぱりそこにあるんじゃないかな?ってすごい思っていて、
私の中で、初対面で仲良くなるための掴みなんだよね。
その笑顔が自分好みかどうかで決まる。
さわやかな笑顔。暖かい笑顔。意味深な笑顔。無垢な笑顔・・・・
笑った顔を重要視してるから、それを見るとだいたいわかる。
うそかほんとか。
無意味に笑ってもたいていの人は笑顔で返してくれるんだけど、
この前無表情の人がいて、それすっっごい損してる!!!!!って思って。
残念だった、あれは。


いい笑顔をもってこそ、かっこいい人生な気がする。
それを目指したい。
[PR]

by hitomi-2525 | 2007-06-13 22:05 | bellezza