初セラピスト!

本日、初めてサロンの個室でお客様に全身トリートメントを行ってまいりました!

それも有馬のミシュラン5つ星の宿のサロンで!
ロケーションがいいってだけで、お客様の満足度もかなり上がったと思いますが、
終了してからお客様に、

「この子の手はやわらかくって吸いついてきて、神の手やね!!」

と言っていただきました!


今回のはスクールの企業実習で、スクール生各々が友人を連れてきて、
シャッフルして施術を行うということなんですが、
私のお客様は、あるスクール生の友人のお母様というなんとも微妙な位置の方でした。

・・・めっちゃ気使うやん!

自分の母よりは上の方っぽかったし、身なりもきれいにされていたので、
トリートメント経験おありなら、ちーん。

カウンセリングを進めると何回か海外のリゾートホテルで経験があるとのこと。
そんな方にペーペーのセラピストのトリートメントで御満足いただけるかかなり不安だったし、
緊張もしたけれど、結果はものすごく御満足いただけたし、
帰るなり娘さんに絶賛していただいていたみたいで、
娘さんも、「なんかわからんけど私にも、ありがとう! と言われた」
とおっしゃっておられ、「なんか親孝行した気分」とおっしゃっていただいたようです。
そんなメールをもらった、スクール生の方にも感謝され、
ちょこちょこミスもしてしまったけれど、
初セラピストとしては、いい出だしを踏めたのではないでしょうか?

と、自分を褒めることにします!

終了直後は、至らない点がたくさんあったので自分的には不完全燃焼だったけど、
今回の90分のトリートメントを行って、3人の方に幸せな気持ちになっていただけ、
素直に受け入れようと思います。

やったぜ!

こらからもさらなるトップを目指してがんばります!
[PR]

by hitomi-2525 | 2011-06-16 22:33 | bellezza