2011年

久しぶりの更新です。

前回は11月・・・すでに4か月近くも時過ぎし・・・。
あいかわらず、駆けずり回っています~!
ありえない分刻み!
でも楽しい!

あれから、アロマスクールに通い理論は終了し、実技のもうすぐ試験です。
先生には、「トリートメント好き?」と言われるほど楽しく勉強させていただいてます。
初級クラスなのでやっぱりいろんな生徒さんがいるみたい。
趣味でしているマダムや、仕事とかけもちでしているOLさん。
わたしも、将来のモノにしたいと思って勉強しているほうなので、かなり真剣です!
早く、モノにして、みんなにしてあげたいよー!

実際、自分がどうされたら気持ちいかを知るためにも、サロンやホテルスパへ施術を受けにいったりもしました!
身体を触られるのって、本当に相性があるから、なかなか好みのセラピストに会えるもの難しいのかも。
だから、はじめは有名なところや設備が整ったところに行くのが正解かなぁ。
でも贅沢なことだしなかなか再三行けるところじゃないよね。
なんで少しずつですか、将来の自分に役に立つようなことを盗みに体験しにいってます!
でも今は、セラピストである以上自分の身体の管理が重要で、
普段使わない筋肉のトレーニングをすることにも興味津津。
ほんと、時間とお金はいくらあっても困らないよね。。。

それとは並行して、フェイシャルの新たな手技も勉強しています!
お肌の勉強をするにつれて、たくさんの発見があるから、かなり納得感を持てるようになってます!
おもしろいわぁ。
来月試験だから、またせっせと勉強しないとけないわ!
[PR]

by hitomi-2525 | 2011-02-22 15:17 | bellezza