ディプロマⅡ

この秋に、無事コスメティシャンのディプロマ取得いたしました☆
昨年のネイリストに続き2枚目の証書GET!

つい先週ご結婚された方に続き、先日も、ご結婚が決まられた方のエステがはじまりました。
皆様にお伝えしたいのは、、、
 
 みんなクレンジングできてなさすぎ!
 ストレスためすぎ!

ですねぇ~・・・。
適齢期の方々の年齢からスキンチェックすると、これさえクリアにすれば、
すぐ、本来の美しさにもどります。

自慢ではございませんが、わたくしこういった美容に力をいれてから、
5,6歳は若くみられます。
お肌が若くなれば、あとはメイクで自由自在☆ふふふ☆
というか、単純にお世辞を言わせる年齢になったってことかしら?・・・いやそうじゃないはず・・

さておき、
クレンジングってほとんどが自己流になってる方が多いから、
実践する気持ちときちんとレッスンすれば、必ず改善できますが、
ストレスはなかなか~・・・
でもこのストレスも食習慣や、生活習慣を改善すれば、お肌への影響も軽減されるはず!


そして、自分を大切にできる人が美しくいられる最善策なのだと思います!

ですが・・・それでも、なかなかストレス軽減ができない方が多いので、
新たにアロマセラピストへの資格取得のためにアロマスクールに通い始めました!
これがまた、おもしろ~い!!
香りが脳に与える影響力はすごいんよ。
また徐々にスキルアップしていきまぁす♪

そのへんのサロンに負けない自信ありの
special treatment は、
カウンセリング、クレンジング、洗顔、スキンチェック、プレマッサージ、メインマッサージ、デコルテマッサージ
65分 10500円 です♪

basic treatmentは、
カウンセリング、クレンジング、マッサージ、洗顔、パック、整肌 3150円 です☆

ぜひぜひ癒されに来てください~♪♪
[PR]

by hitomi-2525 | 2010-11-04 12:16 | bellezza